世紀の一戦❗ メイウェザー対マクレガー

押忍!   いや~今日は
世紀の対戦

メイウェザーvsマクレガーの試合でしたね!

今日は、H田道場で、練習そっちのけでみんなで観戦でした(笑)

自分的にはマクレガーが立ち上がりにガンガン攻めて勝気を見出だすと思ったんですけど、あれ…普通にボクシングしてますね

それじゃ~、49戦、49勝のフロイド.メイウェザーには勝てんやろ!^^;

案の定、後半ボディ効かされてガード下がり、体力消耗、最後はラッシュでボコボコ…終了~チ ~ン

MMAのドップ選手ならもっとガンガン行けや!!

と思った観戦日記でした。

夜はジョーブログの試合でもみるかな…もっとつまらん?(笑)
(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

黒澤浩樹 という空手家

ムエタイの蹴り

空手と精神力 強いオーラが悪を祓う!?